任意売却は、住んだまま出来るのか?|大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス

きっとリセットできる任意売却専門相談室

土日祝も受付中

千里コンサルティングオフィス株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス任意売却相談室ブログ > 任意売却は、住んだまま出来るのか?

任意売却相談室ブログ

任意売却は、住んだまま出来るのか?

 

任意売却は、住んだままで、行うことは可能です。

中古住宅で売りに出ている7~8割は、お住まい中で、売りに出してます。

 

売却前にお引っ越しをすると、住宅ローンと、次の家賃が、ダブルで払わないといけなくなりますので、

多くの方は、売却後に、

(賃貸にしても、次の家を買うにしても、その資金で買いますので)お引っ越しをするケースが大半です。

 

任意売却の場合、その間、ローンの支払いは、止めますので、ローンを払わない状態で6か月から、長ければ1年くらいは、住み続けることが出来ます。

(詳しくは,Youtube動画、スケジュールについて、をご覧ください)

 

その為、その間に、生活を立て直し、次の生活に充てることが出来るのです。

 

住宅ローンの支払いや、その他の債務、離婚後のマイホームなどでお悩みの方、いつでも、無料でご相談いたします。お気軽にご連絡くださいませ。

スタッフブログの最新記事

955任意売却は、住んだまま出来るのか?

2022/1/18

枚方市のお客様からのご質問、代位弁済ってなに?

住宅ローンを組む時、保証料も支払っていることは、ご存じでしょうか? 100万円あたり約2万くらい。3000万円のローンを組む時に

949任意売却は、住んだまま出来るのか?

2022/1/9

お客様の、ご状況やご要望をよくお聞きし、なるべくお客様に合った解決策を 一緒に見つけていく事を心がけております。

今年も弊社では、 最初のご相談の時に、大事にしていることは、 お客様の、ご状況やご要望をよくお聞きし、なるべくお客様に合っ

943任意売却は、住んだまま出来るのか?

2021/12/27

年末年始休まずに、任意売却、リースバックのご相談受け付けております。

今年もいろいろありましたが、弊社では、年末年始も休まずにお問い合わせは受け付けております。 コロナもまだまだ完全には収まりそうもない中、来年は今