大阪・東京・神戸(兵庫)・京都・横浜(神奈川)・千葉・埼玉の任意売却や住宅ローンの相談所

きっとリセットできる任意売却専門相談室

土日祝も受付中

千里コンサルティングオフィス株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

ホーム任意売却相談室ブログ > 『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』

任意売却相談室ブログ

『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』

台風です!!
南森町も大雨です!!
帰れるかなぁ。。
と、そんな雨の中、代表は今夜の村田の試合を見に東京へ向かいましたよ
わたしも楽しみな試合です((o(*´∀`*)o))わくわく♪

さて、先日告知した当社代表監修の著書の発売が確定いたしました。
タイトルは・・・

『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』
詳しい日程と発売場所は未確定ですが、
12月初旬に関東、関西、中國、九州、沖縄などのファミマ・ローソンにて発売予定です。

離婚をしたAさん(39歳)女性の事例を元に「どうしょう?」から「そうだ!」まで
マンガとイラストでわかりやすく解説されているそうです。

発売日は、追って告知いたします!!

スタッフブログの最新記事

466『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』

2019/1/23

任意売却の弁護士への報酬はいくらかかる? 不動産業者と比較

さまざまな事情で収入が減ったり、収入そのものがなくなったりした場合、住宅ローンの返済ができなくなる可能性があります。 今後も安定的な収入が見込め

464『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』

2019/1/20

家のローンが払えないので売却を考えている方へ

住宅ローンを借りるときに立てた返済計画通りに進めば、毎月の支払りは滞りなく進み、徐々にローン残高は減っていきます。 しかし、人によっては必ずしも

463『離婚とマイホームと住宅ローンの大問題』

2019/1/16

住宅ローンの返済期間にうつ病で無職に…払えなくなったらどうなる?

いまや全国で100万人以上いると言われる、うつ病(躁うつ病含む)患者。 世界的な問題となり、国際的な取り組みが求められています。 うつ病の

  • 0120-15-2020

営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールからのご相談・お問い合わせは、コチラ