年の瀬ですね|大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス

きっとリセットできる任意売却専門相談室

土日祝も受付中

千里コンサルティングオフィス株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス任意売却相談室ブログ > 年の瀬ですね

任意売却相談室ブログ

年の瀬ですね

相談員の田中です。
今年もあと十日ほどになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社で任意売却でのご相談を受けさせて頂いた中で、一番多いのが「離婚」に伴う住宅の売却相談です。
もう住まなくなったから手放して整理したい、ローンを支払って行くのがきつくなってきたなど、
財産である「家」を処分される。
しかし、残債よりも安い値段で売れたら完済できない、どうしたらいいの?
そこで任意売却について詳しくご説明させて頂いております。
任意売却をするには債権者の合意が必要になり、弊社で売却に向けてお手伝いさせて頂きます。
住宅ローンを支払っていくのが苦しくなったり、家に関するお悩みを、
年末年始に是非ご家族でお話合いをして下さい。
そして弊社へご相談下さい。
ずっと悩んでおられるお客様、話して頂くだけで気持ちが楽になります。
解決方法を一緒に考えましょう。

スタッフブログの最新記事

765年の瀬ですね

2021/8/9

オリンピック閉会式

こんにちは! 毎日暑くてヘロヘロな藤田です(毎年のことですが) さて、昨日は東京2020オリンピックの閉会式でしたね コロナと猛暑の中、各国

740年の瀬ですね

2021/7/9

リースバックについて検討中の方は必ずお読みください。

最近、コロナ不況の為チャンスと見てか、大手の戸建建売会社や マンションデベロッパー等が こぞってお金をかけて、リースバックの広告を打ってい

738年の瀬ですね

2021/7/4

広告用新バナー

こんにちは! 週一はブログ書くように言われていますが、筆不精の藤田ですゆえご勘弁を。。 それにしても梅雨長すぎ。。 関東方面では、大雨による