弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。|大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス

きっとリセットできる任意売却専門相談室

土日祝も受付中

千里コンサルティングオフィス株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

大阪で任意売却なら千里コンサルティングオフィス任意売却相談室ブログ > 弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

任意売却相談室ブログ

弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

弊社のyoutube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。
やはり、住宅ローンや、その他の債務で、お困りの方が増えてきていると感じます。
ご相談者の方の内容も以前よりも、離婚、多重債務、等が絡み合い、
複雑な内容の方が多いように思います。

任意売却とは、ただ単に家を売るだけではありません。
家を売却し、その後の生活を、気持ちの部分も含めて、リセットをして、
心機一転再スタートしていただく。
そんなお手伝いをする仕事だと思っております。

最近では、住宅ローン返済お困り~とか、
競売ストップ支援協会~とか、実体が良くわからないサイトが増えてきています。

聞いた話によると、不動産の買取や、競売の入札などをしていた業社が、今なかなか仕入れ価格が高く、
少なくなっている中で、任意売却に目を付けて、サイトを作っているようなケースも多いようです。

相談に来られた、案件を、一つの案件としか見ず、その不動産を、安く買い取り、
なるべく利益にするか、
知り合いの業者に売り、その後販売も任せてもらおうか?など、
いかにして利益を上げる事しか考えない。

まぁ普通の不動産屋はみんなそんなものです。利益を追求することは悪いことではありませんし、
当たり前なことでもあります。

ただし、任意売却専門の仕事は、ただ単なる家を売るだけではありません。
先ほど書いたような気持ちをきちんと持って、
この仕事に取り組んでいるかどうか、是非見極めて頂きたいと思います。

まだご覧になられてない方,是非弊社のyoutube動画、ご覧くださいませ。

代表者ブログの最新記事

1031弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

2022/3/13

リースバックの注意点、千里コンサルティングのリースバックについて

リースバックという言葉も今では、テレビCMなどをしている会社もあり、 だいぶ、よく聞かれる様になってきています。 リースバックとは、自分の

1022弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

2022/3/8

期間条件付きで、格安家賃でのリースバック契約成立

先日の高槻市のH様のご要望は、ご主人と離婚をされ、小4に息子さんとお二人で住んでおられるのですが、 ご主人が、ローンの支払いが厳しく、売却をした

1000弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

2022/2/25

弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

弊社のyoutube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。 やはり、住宅ローンや、その他の債務で、お困りの方が増えてきていると感