任意売却、口コミサイト???|大阪で任意売却なら全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)

一般社団法人全国任意売却支援相談室一般社団法人全国任意売却支援相談室

土日祝も受付中

全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

大阪で任意売却なら全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)任意売却相談室ブログ > 任意売却、口コミサイト???

任意売却相談室ブログ

任意売却、口コミサイト???

ウェブ上に任意売却業社比較サイトってございますよね。

これに関して、うちも何位かで、出ていますが、全く承諾をした覚えはありません。

このサイト、どこのだれが、作っているのか?考えたことございますか?

運営会社などを探しても全く出てきません・・・。

これ答えは簡単でして、ズバリ自作自演です。

じゃぁ何位の会社が作っているのかはもうお分かりですよね・・・。

ウチにも、同じようなサイトを作らないか、制作会社から、何度か勧誘電話が掛かってきたことがあります!

普通に考えて、飲食店じゃあるまいし、任売をされた方などを探して、どこが一番良かった?など

調査できるわけがありませんよね・・・!

まぁ2位以下の業者は、適当に選んで特に了承もなく載せているわけですが、タダですし、良いこと書かれてますから

クレームにもなりませんよね。。

しかしまぁ、嘘は嘘。コロナ以降の世の中は、嘘や、偽りの多い、会社は消えていくと、私の尊敬する方の本で読みました。

真実や本物だけが残ると。最初からうそをついている会社はその後も嘘にうそを重ねていかなくてはなりません。

そういう会社が繁栄するとは、とても思えません。弊社では今後とも、正直・誠実・親切をモットーに日々の業務に励んでいきたいと思います。

任意売却専門相談室の最新記事

1305任意売却、口コミサイト???

2024/2/2

差し押さえに家に来た!その後の対処方法は?

テレビドラマなどの差し押さえのシーンで、家財道具などに赤い札が貼られるのを見たことがある方もいるかもしれません。 しかし、実際の差し押さえについ

1303任意売却、口コミサイト???

2024/2/1

執行官が家に来るのは競売の期日が近い危険なサイン!回避する方法は?

住宅ローンを滞納すると、やがて家を差し押さえられて競売にかけられます。 競売にかける物件を調査するために、執行官が家にやってくるのです。

1301任意売却、口コミサイト???

2024/1/31

家が競売になる理由やスケジュールは?回避できる任意競売を解説

住宅ローンの滞納が続くと代位弁済や競売開始の通知が裁判所から届きます。それにも対処せず放置し続けると、最後は強制退去となり住む場所を失ってしまいます。