任意売却業者、比較サイトって??|大阪で任意売却なら全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)

一般社団法人全国任意売却支援相談室一般社団法人全国任意売却支援相談室

土日祝も受付中

全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)株式会社

お気軽にご相談ください 無料相談 秘密厳守 0120355064 営業時間 9:00~20:00(土・日・祝もOK)

メールでのご相談はこちら

大阪で任意売却なら全国任意売却支援相談室(千里コンサルティングオフィス)任意売却相談室ブログ > 任意売却業者、比較サイトって??

任意売却相談室ブログ

任意売却業者、比較サイトって??

ウェブ上に任意売却業社比較サイトってございますよね。

これに関して、うちも何位かで、出ていますが、全く承諾をした覚えはありません。

このサイト、どこのだれが、作っているのか?考えたことございますか?

運営会社などを探しても全く出てきません・・・。

これ答えは簡単でして、ズバリ自作自演です。

じゃぁ何位の会社が作っているのかはもうお分かりですよね・・・。

ウチにも、同じようなサイトを作らないか、制作会社から、何度か勧誘電話が掛かってきたことがあります!

普通に考えて、飲食店じゃあるまいし、任売をされた方などを探して、どこが一番良かった?など

調査できるわけがありませんよね・・・!

まぁ2位以下の業者は、適当に選んで特に了承もなく載せているわけですが、タダですし、良いこと書かれてますから

クレームにもなりませんよね。。

しかしまぁ、嘘は嘘。コロナ以降の世の中は、嘘や、偽りの多い、会社は消えていくと、私の尊敬する方の本で読みました。

真実や本物だけが残ると。最初からうそをついている会社はその後も嘘にうそを重ねていかなくてはなりません。

そういう会社が繁栄するとは、とても思えません。弊社では今後とも、正直・誠実・親切をモットーに日々の業務に励んでいきたいと思います。

代表者ブログの最新記事

1031任意売却業者、比較サイトって??

2022/3/13

リースバックの注意点、千里コンサルティングのリースバックについて

リースバックという言葉も今では、テレビCMなどをしている会社もあり、 だいぶ、よく聞かれる様になってきています。 リースバックとは、自分の

1022任意売却業者、比較サイトって??

2022/3/8

期間条件付きで、格安家賃でのリースバック契約成立

先日の高槻市のH様のご要望は、ご主人と離婚をされ、小4に息子さんとお二人で住んでおられるのですが、 ご主人が、ローンの支払いが厳しく、売却をした

1000任意売却業者、比較サイトって??

2022/2/25

弊社の任意売却youtube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。

弊社のyoutube動画が、先月末位から、急に再生回数が伸びています。 やはり、住宅ローンや、その他の債務で、お困りの方が増えてきていると感